銅製品,酸化銅,銅合金,純銅,亜鉛等のJIS用語

 

伸銅品の種類



伸銅品用語における”伸銅品の種類”の中の、”製品形状別”に分類されている用語のうち、『Uベンド管』、『内面溝付管』、『キャピラリーチューブ』のJIS規格における定義その他について。

伸銅品用語における”伸銅品の種類”の中の、”合金別”に分類されている用語のうち、『すず入り黄銅』、『アドミラルティ黄銅』、『ネーバル黄銅』、『アルミニウム黄銅』のJIS規格における定義その他について。

伸銅品用語における”伸銅品の種類”の中の、”合金別”に分類されている用語のうち、『すず入り銅』、『銀入り銅』、『ジルコニウム銅』、『クロム銅』のJIS規格における定義その他について。

伸銅品用語における”伸銅品の種類”の中の、”用途別”に分類されている用語のうち、『ばね用ベリリウム銅』、『ばね用りん青銅』、『ばね用洋白』のJIS規格における定義その他について。

伸銅品用語における”伸銅品の種類”の中の、”製品形状別”に分類されている用語のうち、『コルゲートチューブ』、『フレキシブルチューブ』、『二重管』のJIS規格における定義その他について。

伸銅品用語における”伸銅品の種類”の中の、”合金別”に分類されている用語のうち、『テルル銅』、『チタン銅』、『ベリリウム銅』、『快削ベリリウム銅』のJIS規格における定義その他について。

伸銅品用語における”伸銅品の種類”の中の、”その他”に分類されている用語のうち、『トラバース巻条,ボビン巻条』、『バンチコイル』のJIS規格における定義その他について。

伸銅品用語における”伸銅品の種類”の中の、”その他”に分類されている用語のうち、『パンケーキコイル』、『レベルワウンドコイル』のJIS規格における定義その他について。

伸銅品用語における”伸銅品の種類”の中の、”用途別”に分類されている用語のうち、『ヘッダー線』、『ワイヤカット線』のJIS規格における定義その他について。

伸銅品用語における”伸銅品の種類”の中の、”製品形状別”に分類されている用語のうち、『円形(えんぎょう)』、『管板』、『異形条』、『ブランク』のJIS規格における定義その他について。

伸銅品用語における”伸銅品の種類”の中の、”製造方法別”に分類されている用語のうち、『押出棒』、『引抜棒』、『鍛造棒』のJIS規格における定義その他について。

伸銅品用語における”伸銅品の種類”の中の、”合金別”に分類されている用語のうち、『黄銅』、『快削黄銅』、『鍛造用黄銅』、『高力黄銅』のJIS規格における定義その他について。

伸銅品用語における”伸銅品の種類”の中の、”製品形状別”に分類されている用語のうち、『角管』、『へん平管』、『フィンチューブ』のJIS規格における定義その他について。

伸銅品用語における”伸銅品の種類”の中の、”製造方法別”に分類されている用語のうち、『継目無管』、『溶接管』のJIS規格における定義その他について。

伸銅品用語における”伸銅品の種類”の中の、”合金別”に分類されている用語のうち、『青銅』、『りん青銅』、『快削りん青銅』、『アルミニウム青銅』のJIS規格における定義その他について。

伸銅品用語における”伸銅品の種類”の中の、”製造方法別”に分類されている用語のうち、『鍛造品』、『熱処理形合金』、『非熱処理形合金』のJIS規格における定義その他について。

伸銅品用語における”伸銅品の種類”の中の、”合金別”に分類されている用語のうち、『鉄入り銅』、『含りん銅』、『丹銅』のJIS規格における定義その他について。

伸銅品用語における”伸銅品の種類”の中の、”製造方法別”に分類されている用語のうち、『展伸材』、『伸銅品』、『ミルハードン材』のJIS規格における定義その他について。

伸銅品用語における”伸銅品の種類”の中の、”用途別”に分類されている用語のうち、『電子管用無酸素銅』、『印刷用銅』のJIS規格における定義その他について。

伸銅品用語における”伸銅品の種類”の中の、”合金別”に分類されている用語のうち、『銅』、『無酸素銅』、『タフピッチ銅』、『りん脱酸銅』のJIS規格における定義その他について。

伸銅品用語における”伸銅品の種類”の中の、”合金別”に分類されている用語のうち、『銅合金』、『高銅合金』、『合金番号』、『形状記号』のJIS規格における定義その他について。

伸銅品用語における”伸銅品の種類”の中の、”用途別”に分類されている用語のうち、『配管用銅管』、『復水器用黄銅』、『復水器用白銅』、『ブルドン管』のJIS規格における定義その他について。

伸銅品用語における”伸銅品の種類”の中の、”合金別”に分類されている用語のうち、『白銅』、『洋白』、『快削洋白』のJIS規格における定義その他について。

伸銅品用語における”伸銅品の種類”の中の、”製品形状別”に分類されている用語のうち、『板』、『条』、『はく(箔)』、『円板』のJIS規格における定義その他について。

伸銅品用語における”伸銅品の種類”の中の、”製品形状別”に分類されている用語のうち、『平角線』、『荒引線』、『管』、『異形管』のJIS規格における定義その他について。

伸銅品用語における”伸銅品の種類”の中の、”製品形状別”に分類されている用語のうち、『棒』、『異形棒』、『線』、『異形線』のJIS規格における定義その他について。

伸銅品用語における”伸銅品の種類”の中の、”用途別”に分類されている用語のうち、『雷管用銅』、『楽器弁用黄銅』、『銅ブスバー』、『ニップル用黄銅』のJIS規格における定義その他について。